Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

積極的カウンセリング講座開催します

すっかり怪しい人になっていますが、

かつて★
『黄金の心理カウンセラー時代』がありました(笑)

当時の人気講座を5月末に開催します。

積極的カウンセリング講座開催します_d0169072_07111903.jpeg
------------------------- 
■積極的カウンセリング講座
参加費:38,000円~
定員:4名
1日目 5/28(金)13~16時
-オンラインレッスン
2日目 6/4(金)10時半~16時半
-対面講座(実践)
-遠方の方はZOOMで会場につなぎます
-------------------------

リクエスト開催のため、
あと3名だけ募集いたします。

今、コロナによりオンラインが加速し、
打ち合わせだけでなく、
占いや個人セッションも
ZOOMを活用される方が増えています。

傾聴スキルがあると、
オンラインでも相手を理解するための橋をかけることが簡単になりますよ!
雰囲気でごまかさず、
”心”と”言葉”できちんと理解していこう!

私がなぜ、
「内面育成メソッド」の講師を育てた後に、
「傾聴講座」を作ったか?
ぜひ詳細をご覧ください。


この講座を受けて、
・カウンセリングに自信がついた方
・部下との距離が近くなった方
・キャリアコンサルタントに合格した方
大変多いです。
ご興味ある方、
平日の午後、2日ほどお時間ご用意ください。

【その場で相手を変える】
ことを私は得意としています。

参加者同士のワーク練習は致しません。
必ず、私がサポート講師が付きます。

だから、絶対この2日間で変わる!
ことがお約束できますし、実際本当にそうでしたから(笑)

お任せくださいね。

積極的カウンセリング講座開催します_d0169072_07112273.jpeg




by kakoirie | 2021-04-23 07:10 |  |-積極的カウンセリング | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム