Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo.

栫井利依(かこいりえ)が主宰するオンラインサロン
「直感Labo.」は毎月テーマがあるんですが


今月は!
「自分の中心を空けて魂につながる自分軸をつくる」
でした


毎月15~20分の動画講座を配信しています。
自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo._d0169072_11211183.jpg

私は10年心理学を教えてきた私。
実は、脳にあるRASというシステムを使った
引き寄せ法則に、


「そんな無理やり自分の本音かわっかんないものを引き寄せて具現化していいのかしら?」


と思っていたんですよね。



実際、コンサルに言われて無理やりセミナー企画して、
頑張って集客しても、2回しか続かず、
「初心に戻り、私が本当にしたいことを見つめます」
とやめる人も多く見てきましたしね・・・


私は心理学を教え続けたからこそ、

魂につながる生き方、
直感を信頼する生き方へシフトした時に、
何が起こるか見てみたい!

って思って、3年前に直感Labo.を開始してみたわけです。



もともと直感は強かったと思いますが、
より理論的に自分で体系化したかったんです。


3年もたつと、情報量も増えて
自分の価値観の変化=ステージUPする方法が
わかるようになってきました。


例えば、直感のサインの第一ステージは「Yes/NO」といったもの。
違和感というサインを自分の感覚器官をつかって受け取ることが一番ミニマムなスタートだと思います。
自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo._d0169072_11212116.jpg

そして、その感覚を信じられるかどうか?
一般的な本には抽象的にしか書いてない
ので、
私のサロンに来ると、ZOOMで具体的に話すようにしています。


例えば、「前のめりと後ろにずらす」という技法♪
自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo._d0169072_11212464.jpg

受講者さんの質問

「今日、その商品を購入するかどうか決めないといけない時はどうしたら?自分がこれだなって感覚があっても、前のめり気味な感じがある。でも、今決めないと手に購入できない場合、勢いで購入してもいいのか?」


  ↓

栫井の回答例

「その瞬間に判断が必要な時、その時に感覚を磨こうとするのは遅い。経験値がものを言う。NGの時の自分の感覚を、過去に学習していれば ”あ、この感覚が発動したらいつも結果がNGだったのよね~”というものをもっているかどうか?」

「それでも判断がつかない場合があったり、NGにしたいけれどどこか気になる自分がいる場合、私はその瞬間に新しいサインを自分で決めます。例えば〇▲◇■。そのサインがきたら「Yes」を選択します。自分の感覚を信頼するためには、失敗の経験があるほうがいい。」

自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo._d0169072_11205792.jpg
【関連記事】栫井劇場復活!と言われ、そしてサロンメンバーの解説の方がわかりやすい(笑)



現在、サロン会員は120名になりました。
本当に嬉しいです。3年頑張って来てよかった~

過去動画すべて御覧になれますので、
ぜひご参加ください。


私の知識をこれでもか!!というほど共有しています。
過去動画も全部見れて月額1000円!
 
国家プロジェクトを指揮したJoeさんの具現化セミナーも受けたい方は月額3000円! 
 
  
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」にてお待ちしています!♪ 


 
栫井と会うだけで波動が変わりますよ~

オンラインサロン「直感Labo.」
https://polishnavi.jp/
自分の中心を空けると直感を受信するのです!by9月の直感Labo._d0169072_22123068.jpg

直感Labo.は
動画講座+ZOOM質問+会員メルマガで直感を磨きます!


・ブロンズ会員(1,000円)
https://www.reservestock.jp/conclusions/488


・シルバー会員(3,000円)現在73名
https://www.reservestock.jp/conclusions/MDMzOGY4MGRlY


・ゴールド会員(5,000円)満席
https://www.reservestock.jp/conclusions/487


☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」

↑ 栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪













by kakoirie | 2021-09-21 11:47 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム