Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

こどもの決断

低学年大会、おつかれさまー

写真はカッコいいけど、

投稿は別ものでふ


こどもの決断_d0169072_10374500.png

 


明日は学校休みたいんだって

クラスの半分以上が会話を茶化したり、
話を聞かずに割り込んできたりして、
そういう会話ん聞いてるのも疲れるので、

ちょっと気持ちをおちつけたいんだってさ!

  

とりあえず、明日は休むのOKにして、

自分で時間割をたててもらおうかな。

 

私とのホームルームも組み入れてもらい

もう少し、話を聞いてみよう





by kakoirie | 2021-10-11 10:37 |  | 家族・子育て | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム