Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

12.12(日)の気学年運セミナーを受けて 年末年始は占い師へ変身しませんか?(笑)

毎年、100人以上がご参加!


ここで聞いた来年の運勢情報を手にして、
クリスマス、飲み会、お正月の集まりで、皆のプチ占い師と化しているようです(笑)

  

 

とくに、気学は杉山先生への質問が面白い!


「うちの夫、一白水星なんですが、
忙しいばかりであまり種まきして結果が出ているように見えないのですけど・・・」

 

「なるほど。ちなみに、傾斜の星はなんですか?」


と、その場でプチ相談に乗ってくれます。


「突破していくヒントは?」が

秒で出てくるんです!!

すごい!


12.12(日)の気学年運セミナーを受けて  年末年始は占い師へ変身しませんか?(笑)_d0169072_19254072.png

 


初心者でも誰でもわかるように

「本命」「傾斜」の星を算出しますし、

星ごとの性格や、2020年の運勢を振り返りながら進めます。


年末にふさわしい

振り返りと希望が湧いてくる時間となりますよ。

ぜひ、お申込みください。


あと、6名です!


 


2022年の年運先読みセミナー◆

1212日(日)12時~16時@東京

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakiyomi2022

 

会場参加 7,700円(税込み)

オンライン 6,600円(税込み)



夜は東銀座で懇親会ありますよー♪


12.12(日)の気学年運セミナーを受けて  年末年始は占い師へ変身しませんか?(笑)_d0169072_19253743.png






by kakoirie | 2021-12-07 19:25 |  |-一般向け講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム