Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分の中だけで迷う事も大事だだけど、誰かの肩を借りて迷ってみよう

【誰かの肩を借りて迷ってみよう】

朝からかわいいメッセージがきました

彼女は、
問題が悪化したり、悩みが深刻になるまで連絡をしてこないタイプだったのに
 
今回は・・・
迷いの段階で連絡してくれました。


 
自分の中だけで迷う事も大事だし
誰かの肩を借りて迷う事も大事
 
いろんな迷い時間を持つことで
「わたしはこれにしよう!」
って決める事ができたとき
 

案外その決定は、
とても良いステップになる事が多い
 

私もかつては、
誰にも悩みも迷いも言えなかった
  

理由は、
迷ってるだけなので、その時間に決断はまだできないことがわかってるから。
だって、結論出ない話に付き合わせるのが、申し訳なかったもん。
まぁ・・頼り方がよくわかってなかった。
  


肩を借りる程度は
むしろ助け合いの領域だよね!




 一応、かつて「栫井先生」と呼ばれる私に
気軽にメッセージを送るって
以前の彼女にはできなかったこと
 
ほーんと、かわってきたんだなーって思って
超。うれしくなったぞ!
 
かわいいわーー!!!
 




 、、、と、ここまで書いて気づいた。
私が変わったのかも。
 
かつての私は『栫井斬り❗️』

と呼ばれておりました。
その場でドストレートに伝える
気づくを通り越して、突き破る(笑)
迷っているなら、決断させる気迫で伝える!!!
!!!

(笑)すごい時代だわ~

 
今はきっと、待てるようになったんだな😅
わたし!

あはは






by kakoirie | 2022-02-22 16:46 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム