Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

<   2019年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

準備9割エンジンをかけると本道に入るよ!「半径3メートル圏内を光らせる!笑顔にする」の続き

追加したい情報があるので、ブログで書きます!

私のメルマガは、転載元を書かなくても
自由にシェアしていただいてOKです。
よかったら登録してね!直感Labo. 無料メルマガ>>



女性がエネルギーを出したがっている

縄文時代は争いのなかった唯一の時代でしたね。
精神性も高く、最低限の狩りや田畑を耕して、
自然との共存をしていた時代。
ヒスイの加工にみられるように高度な技術もあり、
まるで映画「アバター」のような時代です。
 
学者は認めていませんが、
多くの精神的リーダーやホツマツタエには、
「縄文時代、女性はみんなシャーマンだった。
ヒエラルキーがなく調和していた」
と言われています。

女性というのは本来パワフルなんです。

   ↓

その後、
「男性的な時代」とか「荒魂の時代」に入っていきます。
正義が悪か、白黒つけよう!という二極の時代です。
 
これは、皆の集合意識の合意があってその流れになった。
「皆の集合意識」という表現は、
とても自然に私は感じました。

 ↓

当然、エネルギーの塊の女性は、
しゅーんと小さくなり、
自分ができる事も小さくなっていきます。
 
 ↓

約20年前あたりから、
もっと前かもしれませんが、
だんだんと皆の集合意識の合意があり、
再び女性のエネルギーが高まってきています。

最初は男性みたいな働き方と交渉の仕方をする女性!
みたいな、中性的な女性が登場しましたが、
そのようなプロセスを経て、

みんなの中のエネルギーがどんどん育っていき、
パカっ パカっ と
目覚めていく女性が増えてきています。


「今年は女性の時代!
エネルギーを出していきましょう」


---------------------------------------------
というのがChie Artさんのメッセ—ジでした。


半径3メートル圏内を光らせる!笑顔にする!

ときめきをテーマにお片付けを伝える、
こんまりさんの活躍といい、
方法としては、とてもシンプルなようです。


それは


自分が自分の持ち場を丁寧にやることで、
集合無意識のエネルギーを受け取る事が出来ます。


ということ。
これまでのメルマガでもチラっと伝えていたかな?
有料会員様向けの動画では何度も口すっぱくして
伝えていましたが、


やりたいことが閃いたらとっとと動く!
そうでないときには、
目の前の大切な人を笑顔にする!


これだけで、
振動数が上がり、人生のステージが変わっていくんです!

女性がシャーマンになるって、
ようするにこういう事じゃない?



1月3日配信のメルマガを読んでください。
URL

『女性は、【今】と【未来】を見ています。』


と書いてあるでしょう?

男性とちがって、
因果関係の検証とかしないのですよ。
常に「今」に立ち向かって
エネルギーを出せるのが女性なんです。


そのエネルギーが実は、男性を守ります。
男性は実は、女性が精神的に守っているんですよ。


この辺の話はまた別の機会にしますが・・・

何かしたいというエネルギーを感じている女性たちよ!
その状態は正解です。


でも、だからといって、起業しようとか、
資格をとりにいこうとか頭で考ないでください。

それって、古い固定概念ですよ!
何かする=「お金を稼ぐ」
何かする=「ステータスを上げる」
と、無意識に古い価値観に影響されているかもしれません。


湧いてきますからね。
必ず。
慌てないで!

比較をせずに、ただ横とか、
周りとか眺めていくといいですよ。

眺めて、自分の欲に反応するものと、
「あ、惹かれる~」「あ、気になる~」と
反応するものがあることを知ってください。

それだけで十分です♪

今の持ち場で振動数を上げていくと、
ご縁や情報は必ず受信します。




2/12配信「女性が動きたくなるような時代、集合無意識が変わってきたから」の抜粋ここまで!



心を穏やかにして、必要な勤労は行い、
目の前の人を笑顔にすることも、
とても心地いい・・・


のだけど・・・


「飽きた、暇だ…」

(↑ぶっちゃけた言葉を使うとね)


と思ってくる場合があります。



この時、
じっとしている不安から来ているではなく、
本当に「飽きたなあ、不満はないのになぁ」みたいな
そんな感覚
であることを確認してくださいね。



じっとしている不安、
変化がない不安の場合は、
もう少しそのまま過ごしてもらって、
不安を感じなくなるほど動かない事に慣れる訓練をしてください。



動かない訓練ができていれば、
人生の転換期に必要な
「止める事・手放す事」をする土台になるからです。


で、
話を元に戻しますよ。



そうじゃなくって、
「飽きた、暇だ…」


の場合は、
この「まったりモード(女性受容モード)」
やりすぎたんです。だから、飽きたんです。


あなたがこう思うという事は、
実は、気づているんですよ。


「何かこうしたい!という強い衝動があれば動くのだけどなぁ。
 ちょっとした閃き程度を実行するには、
 ちょっと面倒だし、このままで居ようかなぁ~」


といって、力出さずにいい人ぶっている感じです(笑)
ええ、私がそんな感じだっただけかも!?(笑)


もう、
まったりモード(女性受容モード)は終わりましょう。

次行きましょう。
具現化モード(女神モード)へ舵を切るためにエンジンかけます。



つまり、
小さな「こうしたらいかもな」は閃ているんですから、
とっととやるんです。

基本に戻りましょう。
基本は「閃いたら 即行動」です。
意味も目的もなく、頭を介さず直感に従います。



こうしようかな・・・とよぎったことをやる。
この時期は、行動の成果・結果はいりません。

「閃く→行動」をすると、
細胞核内の
振動数があがります。

つまりバイブレーションが強くなる。



これが、
「女性」から「女神」へ
開花していくような感じなんです。


これが、
エンジンかけるって事。


動きを生み出す波動を自分が出すためには、
待っていても来ませんので、
小さな閃きを「行動」すること。
=これが準備9割にあたります。


この準備9割が女神モードです。

すると、隠れた本来の「閃き」が生まれ、
具現化のための行動へと誘われていくのです。





わかるかな?



わからければ、
直感Labo.の有料会員に1か月だけでもなってみて!
ZOOMで私に聞いてくださいね。
その方が理解が早いです!


たぶん、
感度のいい人は
この文章だけでわかると思うのです。


さ、やってこうね!!
ばーい\(^o^)/



★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~
自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?
 
☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846

☆彡ゴールドコース 5,000円 リーディング+講座
https://www.reservestock.jp/conclusions/487

☆彡シルバーコース 3,000円 講座
https://www.reservestock.jp/conclusions/488

d0169072_15084743.png



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-27 11:38 |  |-栫井の直感メッセージ | Comments(0)

【直感コース】3月岡山・福岡、4月大阪にてスタートです(募集中)

おお!本当にありがとうございます。
今、私の魂が一番震えるほど喜ぶ【直感コース】が

なんと!
岡山・福岡で3月から
大阪で4月から
開催することが決定しました!!
 

こんな超絶嬉しい事はありません。
こ、こ、この日を待っておりました。

ありがとうございます!!
d0169072_11222815.jpg
 
超少人数で2か月間のフルサポート。
いつでも質問できますので、
タイミングを逃さずに感覚を高める事ができるのです。
 
コース詳細ページは用意していないので、
ご縁ある人だけが受けられるものです。
 
d0169072_11233985.jpg


対面講座は3回ですが、
このコースのメインは、
2か月半ほどグループメッセージで質問し放題という部分
 
 
つまり、コンサルカウンセリングアドバイス
随時受けられるという事です。
 
直感に「つながる力」と「とらえる力」は違います。
d0169072_11240585.jpg
これをするは、そのナビゲートを私はするので、
答えは教えないのです。
でも、どう考えたらいいのか、どう理解したらいいのか?
を2か月間徹底的に導くので、誰もが直感につながるんです。



【その時、その感情の時、
どうやって自分とつながればいいのか?】
 
これを、完全個別対応をします。
  

場合によっては、講義が始まります。
固定概念を認識してもらうこともありますし、
感情の仕組みを説明して自分を批判するクセを外したり、
流れと波長の話をしたり・・ととにかく様々。
 
これは、説明不可能なんですよ~

 
なぜか、私には離れていても
ある程度相手の状態がわかるようなので、
誘導の仕方には自信があります。
 
 
定価は28万円です。
安くはありません。
 
受講した人はみんな「むしろ安かった」とおっしゃいます。
ただ手厚いだけでなく、
【誰も導けなかったところまで導くからです。】
 
 

人数が集まると、お安くなりますが、
準備のできている人や、縁がないと受けたくても受けられない奇跡のコースです。
 
岡山コースの感想まとめです↓
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27430038/
   

●岡山コース 
開催日
1回目 3/24(日)13:00~16:00
2回目 4/13(日)13:00~16:00
3回目 初日に相談
 
 
●福岡コース
1日目 3月31日(日)13:00~16:00
2日目 4月28日(日)13:00~16:00
3回目 初日に相談


●大阪コース
1日目 4月20日(土)13:00~16:00
2日目 調整中
3回目 初日に相談

あと各地2名ほど余裕がありますので、「私受けたい!」という方は、ご連絡くださいませ。 

お待ちしています~♪




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-25 09:10 |  |-直感コース | Comments(0)

栫井さんって今、何をしているんですか?

2017年末に心理学を離れ、現在は直感の研究をしています。
 
「今、何やっているんの?栫井さん。」

という人のためにまとめてみました。
よく聞かれるんですよね~(笑)
 

(1)オンラインサロン「直感Labo.」

d0169072_16513793.png
月額3,000円で毎月講座が1つ受けられます。
オンライン会議室ZOOMで質問できたり、
無料メルマガでは書けないマル秘情報やプライベートな事をお届けしています。

「直感」は誰もがもつ感覚器官ですが、使わないと鈍ります。
優れた経営者、時代のリーダーには不可欠なものです。
無料会員むけのメルマガ3本、有料会員向けのメルマガ3本。

☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846

☆彡ゴールドコース 動画講座+無料リーディング
https://www.reservestock.jp/conclusions/487

☆彡シルバーコース 動画講座+オンライン解説
https://www.reservestock.jp/conclusions/488



(2)直感コース

5名以下で約3ヵ月で完全個別対応にて直感を開通させるコースです。
定価28万円ですが、早割があります。
受講した人のパワーアップぶりはすごいですが、
あえて書きません(笑)。
 
d0169072_16530128.jpg
☆彡直感コースレポ
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/26949831/



(3)個人セッション

エネルギーを読み取りながら、解決したい登場人物を全員分析し、
具体的な情報をお届けします。
確認できると力を抜いて前進することができます。
d0169072_16535970.jpg
2か月後に無料でリーディングフォローがあります。
1時間3万円。リピーター価格1.8万円
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/ 
 
 

(4)ビジネスオーナー向けコンサル・セッション
d0169072_16554464.jpg
内容はこんな感じ。直接お問合わせください。
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27453690/
 

  
あとは、
物販や自宅用教材、時々講座やイベント企画をしたりと
その時に必要な事をしています。

出来る事をはさせて頂きますので、
ご連絡お気軽にくださいね。



d0169072_15432497.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-21 16:58 |  |- 栫井流の生き方 | Comments(0)

脳波研究の第一人者志賀 一雅先生から頂いた栫井のリーディング中の脳波状態

最近、経営者様への20分セッションのリクエストが多くなっています。
d0169072_16202989.jpg


よくあるのは、

これから採用する人や従業員のエネルギー状態のチェックや、
テコ入れしようとしてる協会への力加減、
現場が急に停まりだしたのは、偶然か?注意勧告か?

といった、小さな気がかりの一掃です。


私自身が【内面育成メソッド心理学協会】の代表として、
長年培ってきたスキルや経験が礎となっているため、
“なんとなく…”のふわふわした情報ではなく、
地に足の着いた実用的な情報をお伝えすることが可能です。

そして、


経営者が本来取り組むべき
本当の課題を見出したり、
解決への突破口を切り開きます。



特に、
15年働く人たちの悩みを解決してきているので、
従業員側の気持ちも扱いも具体的に助言できるところは重宝されています。


一番の強みは、特殊な脳波で分析できるところだと思います。


α波研究の第一人者
志賀 一雅先生から頂いたお言葉 

脳波研究の第一人者である志賀工学博士に
リーディングセッション中の脳波を測定していただきました。
すると、7.8Hzのスローα波が頻繁に出ていたそうです。

このような脳波はインドの占星術師やチャネラー、
気功師やヒーラー等が超越的な力を発揮しているときに、
10Hzのミッドα波と共に、
7.8Hzのスローα波が強く出るそうです。

栫井の脳波に7.8Hzのスローα波が頻繁に出るということは、
電離層のプラズマ振動と共鳴して
天界のエネルギーと揺らぎ情報を取り込んで、
クライアント様の現状や将来を把握する事ができます。

氏名、会社名、業務内容をお知らせ頂ければ、
短時間で正確な情報が得られます。

さらに私と対面セッションすれば、
クライアント様の脳波にも
7.8Hzのスローα波が増加することが実験的に確認されており、
自律機能が活性になり免疫力が向上するそうです。

詳細はこちら>>
d0169072_12370245.jpg



もちろん、
経営者のエネルギーは家族も影響しますので、
身内の事・気になる人も視て、
リーディングして的確にアドバイスします。


どんなに問題が複雑に見えても、
1時間かかりませんので、
忙しい経営者さんも喜んでくださいます(笑)


■栫井利依の特別リーディング・鑑定

経営者、個人事業主、マネージメント職の方を対象に、
状況を別視点で理解し、決断するためのリーディングや鑑定をいたします。
取引先、部下への距離や接し方、ご家族などトータルで視ていきます

料金:20分 20,000円
こちらからご連絡ください
※月、年間契約あり
※リーフレットご希望の方もこちらからご連絡ください


★栫井利依(かこいりえ)
d0169072_05360292.jpg
内面育成メソッド心理学協会 代表
日本メンタルへルス協会 外部講師

1973年東京生まれ。
天賦の才を活かした舞台女優の仕事を経て、エキサイト(株)に入社。
可憐で華やかな雰囲気に反して男勝りなバリキャリのOL時代を過ごす。
長年続いたハードワークにより体調を崩したのをきっかけに、
現代社会で働く人にはストレスケアが必須であると身を持って痛感。
仕事と学業を並走しながら心理学やカラーセラピー、九星気学、
瞑想などの様々なスキルを約2年間学び、心理カウンセラーの資格を取得する。

その後、働く女性が心身ともに健全で美しくあるための
各種セミナーをプロデュースし、全130講座満席。
約2,000人を動員した。

2009年に独立してからは、
最新の心理学の知識を統合した、
3ヶ月で自己変容を起こせる栫井式メソッドを提唱し、「内面育成塾」を主催。
深層意識分析や思考変容のサポートを得意とする
心理カウンセラーとして活躍する。

企業でのセミナーを中心に、全国へ招致され、
個人セッションや少人数制セミナーを開催し、
15年間で述べ745講座、約12,000人受講の実績を持つ。
まさに『美と知性』を兼ね備えた魅力的なキャラクターと、
爽快な物言いが人気を博し、セミナーの他、
TV・雑誌などのメディア出演や、行政の外部講師としても依頼が殺到。
TV出演回数は30回以上にのぼる。
著書3冊(発行部数計約10万冊)。
プライベートでは一児の母。

近年では、これまで実践しながら培ってきた心理学や
九星気学などの学術的なスキルと、
幼少期から備わる直感力を融合した「直感Labo.」を主催。

人生を最良へと導く直感力の開発に尽力し、
少人数制セミナーの他、オンラインサロンにて、
心理学の領域を超越した宇宙意識や、直感に関する情報を発信中。

対面セッションでは、経営者、個人事業主、マネージメント職の方を対象に、
即断即決の判断力を磨くための直感的なサポートや、コンサルティングを行い、好評を得ている。

(実績:詳細はこちら>>


【書籍】
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )


【メディア履歴】

NHK BS2 「Shibuya Deep A」、日本テレビ系「ナイナイプラス」「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」、TBS系「教えて!ココロくん」「あさチャン」「Goro`s Barプレゼンツマイフェアレディ」等で、美人すぎるカウンセラーとして登場。 雑誌やWEBでは、「マイナビウーマン」・「美ST」(光文社)・「anan」(マガジンハウス)・「OZ plus」(スターツ出版)・「ViVi」(講談社)・「AneCan」(小学館)・「GINGER」(幻冬舎)。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-21 16:21 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

東京直感コースご参加者、企業管理職の女性

直感コース3期(東京)にご参加くださった方の感想です

d0169072_14273176.jpg
■C.Aさま
会社員。上場企業にて40名ほどの部下を持つ、管理職の役割をしています。

◆ 受講しようと思った理由

直感をキャッチし、より自分の使命に沿った生き方をしたいと思ったため。


◆ 感想

この講座を受けて、
直感を磨くための日常の行動がよくわかりました。

教えていただいたことを、
日々実践、行動で取り組んでいきたいと思います。

また、
期間中のグループメッセージへの先生の解答が非常に濃く、
それだけでもとても価値のある講座でした。

他の方に返されている返信からもエッセンスを
大変に学ぶことができ、感謝しています。
このタイミングで受講できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

d0169072_15282883.jpg
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



■A.Mさま
営業職

◆ 受講しようと思った理由

直感を鍛えると何かが変わるだろう(変えたい変わりたい)と思って受講しました。


◆ 感想


仕事で計り知れないことが多く、
自分では処理がしきれなくなっていました。

自分が自分では無くなり
悔しさとやり切れなさでどうしようかと思う時期でした。

仕事におけるミッションは気づいていましたし、
関係性も築いてきましたし、
クライアントのために動いていましたので順調だったのです。

しかし、何気なく発された一言一言が、
吐き出しても吐き出してもボディブローのように襲いかかってきました。

今まではそれをバネにやってこれましたが、
ぜんぜんダメ。

受講後は、
心身がすっと楽になり、
考え方や捉え方なども変わってきたように感じます。

直感を鍛えることは、
いろんなことに役に立つ最強なアイテムだと思いました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 





【直感コース】
岡山・福岡で3月から開催が決定しました!! 


・3回の対面講座・個別アドバイス
・3ヵ月間グループメッセージにて質問し放題
・4名以下の少人数制

 
あなた自身の直感に気づき、
受け止め、具現化力を向上させるコースです。

約3ヵ月間のコース中は、
随時、栫井に質問や相談ができます。

【こんな事が起こった!
 どうやって自分とつながればいいのか?】 

【思いがけず、こんな感情が湧いてきた。
 いったいどうしたら?】

【自分には無理だという思いがよぎり、
 人の意見が妙に気になる。これは一体どういう状況?】

そんな風に、
リアルタイムであなたが思ったり感じた出来事を、
すべて理解に変えていきます。


これが「直感か!」「あ、これは頭の声か」等、
自分の内側や感覚を理解することができます。


私の一番得意な、
「相手の潜在的な思考や感情を言語化する能力」
「クライアントにとって一番効果的な言葉を閃く能力」
を全力で使ってサポートします。

とはいえ、
過分なフォローはしませんし、
少なすぎるフォローでもなく、よい按配です(笑)。
ご自身が気づいて先に進めるように、
背中を押していきますよ!

ですから、
依存関係(栫井さんに聞いてみないと不安)は一切起こりません。
自分を信じるようになるからです。

定価は28万円です。
安くはありません。
 
しかし、
受講した人はみんな「安い!」とおっしゃいます。
きっと【誰も導けなかったところまで導くからです。】 


今回、人数が見えていますので、
一定のお値引きがありますので、
気になる方は、このタイミングでご受講くださいね。

縁がないと受けたくても受けられない奇跡のコースです。
 
  
●岡山コース 3/24(日)スタート 
●福岡コース 3/31(日)スタート

<岡山コースの感想まとめ>です↓
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27430038/

d0169072_17173445.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-21 15:28 |  |-直感コース | Comments(0)

東京直感コースご参加者、気学講師のご感想です

直感コース3期は、東京にて行いました。
2018年6月~9月までです。
d0169072_14273176.jpg
この時期、パソコンを前にする時間がとれず、
気がつくと・・・もう半年たってしまっていますが、
頂いたご感想をUPさせて頂きたいと思います。


■杉山晏里(すぎやまあんり)さま
気学講師

ご自身のブログには、3回の対面講座での変化を、
1つ1つ丁寧に書いてくださっています。
ぜひ、読んでください!
https://ameblo.jp/nrk321/entry-12399640407.html


◆ 受講しようと思った理由

今しかないな。
今でしょ!
という気持ちで参加を決意しました。

時代が変わる、世界が変わる「今」という時代に、
自分の生き方を変えなくてはならないと思い始めた事が、
受講したいという気持ちを後押したと思います。

常に5年・10年先を生きている栫井先生が見ている世界を
私も垣間見たいという好奇心もありました。

これから先の新しい時代に、人々が生きていくための
本当に必要なスキルが「直感」なのではないか?
そのような、期待感を持って受講しようと思いました。。



◆ ご感想

直感というキーワードから、
スピリチュアルなものをイメージしていましたが、

内面育成塾にも通じる、
私にも使えると思えるような
現実的なレベルに落とし込まれた解説で、
思っていた以上に、
とても聞きやすい内容でした。

直感と直観と六感。
この違いの解説で、
栫井先生が伝える直感を具体的にイメージできました。

この3ヶ月弱の期間の、
感情を言語化して意識化する訓練で、
自分がクリアになって行く感覚を得ました。

自分の中にあった、もう一人の自分が、
すぅ~っと成仏していくように思えました。

上手く言葉に出来ず、モヤモヤしてしまったり、
癖や習慣で生じる自分の思い込みで苦しんだりした時も
栫井先生のサポートとアドバイスで、
多くの気付きを頂きました。

安心して、自分を開示して、委ねる事ができました。
感情の言語化の訓練は、
一人では出来無い作業だったと思います。

何より、
一緒に参加した仲間のシェアでの気付きも頂けましたし、
それぞれが変化する様子にも、刺激をもらいました。

直感を学ぶ事で、
生きるという事に真剣になる事ができました。

苦労で可動域を広げる。
幸せは目的では無い。

この真実を受け止めるために必要な学びでしたし、
これが、長期的に直感を活かし続ける、
人生の再スタートになるのだな…と確信しています。
能力を現実で使う事で、自分の役割を生きたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



あんりさん。ご感想ありがとうございました。

あんりさんは、
私にとって古くからの友であり、
気学における先生であり、
私のいろいろな面をほとんど知っている方です(笑)


あんりさんは、
気学をご自身の人生全部を使って検証し、
さらなる古き叡智を学びつづけている研修者でもあります。


だからこそ、彼女の鑑定結果には、
どこか核心をついた揺さぶられるものがあります。

ご自身のお役目、どんどん広げていってくださいね。気学を通してしか自分を見れない人も大勢います。
希望の星になってください。



【直感コース】
岡山・福岡で3月から開催が決定しました!! 


・3回の対面講座・個別アドバイス
・3ヵ月間グループメッセージにて質問し放題
・4名以下の少人数制

 
あなた自身の直感に気づき、
受け止め、具現化力を向上させるコースです。

約3ヵ月間のコース中は、
随時、栫井に質問や相談ができます。

【こんな事が起こった!
 どうやって自分とつながればいいのか?】 

【思いがけず、こんな感情が湧いてきた。
 いったいどうしたら?】

【自分には無理だという思いがよぎり、
 人の意見が妙に気になる。これは一体どういう状況?】

そんな風に、
リアルタイムであなたが思ったり感じた出来事を、
すべて理解に変えていきます。


これが「直感か!」「あ、これは頭の声か」等、
自分の内側や感覚を理解することができます。


私の一番得意な、
「相手の潜在的な思考や感情を言語化する能力」
「クライアントにとって一番効果的な言葉を閃く能力」
を全力で使ってサポートします。

とはいえ、
過分なフォローはしませんし、
少なすぎるフォローでもなく、よい按配です(笑)。
ご自身が気づいて先に進めるように、
背中を押していきますよ!

ですから、
依存関係(栫井さんに聞いてみないと不安)は一切起こりません。
自分を信じるようになるからです。

定価は28万円です。
安くはありません。
 
しかし、
受講した人はみんな「安い!」とおっしゃいます。
きっと【誰も導けなかったところまで導くからです。】 


今回、人数が見えていますので、
一定のお値引きがありますので、
気になる方は、このタイミングでご受講くださいね。

縁がないと受けたくても受けられない奇跡のコースです。
 
  
●岡山コース 3/24(日)スタート 
●福岡コース 3/31(日)スタート

<岡山コースの感想まとめ>です↓
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27430038/

d0169072_15563749.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-21 14:37 |  |-直感コース | Comments(0)

因果関係を知りたがるのは男性性です。リーディング開始10秒で涙する人もいた、魂のメッセージ

1月20日は福岡へ一泊二日の出張でした~♪


■リーディング開始10秒で涙する人もいた、魂のメッセージ

まずは15時~は、執事のいる素敵な空間で(笑)
魂と宇宙のお話とくるくるリーディングをさせて頂きました。 
d0169072_15273102.jpg
お写真がいまいちで伝わらないね?ごめんごめん・

自分が辛い状況にあるとき、
「どの方向へ意識して、まず何をすべきか」
をリーディングて視て欲しいですよね。
 
なぜなら、この時期には支えが必要だからです。
人間は「言葉」によって支える事ができる精神性を持っていますね。

 
私は、『状況や問題の原因』は視ていきません。
エネルギーもかけないようにしています。

男性、あるいは男性性はこういうの好きですよね↓

「物事には必ず因果関係があるから、
 原因を究明することが大切」



 ↑これ、私はあまり重要だと思っていません。
  

病気には時系列があります。
過去・原因があると考えるから、研究が進むのですよね。


でも、心理や人生には、必ずしもそうではない。

「今」から「未来」は生まれるし、
「今」から「過去」も生まれる世界である。


私は10年関わってきて思うに至りました。


心理分析をして、時には過去の原因を探ることもあったけど、
過去の記憶から、「自分らしさ」を探した方が、
数倍人生は素敵に展開されていきます。


もちろん、因果を見る必要がある事も理解しています。
それは「癒し」がないと、恐ろしくて仕方がないとき。
前に進んでいたら、過去に起因する出来事が再浮上した時。
過去が癒されないと前進できない場合にのみ、必要なのです。


大切な事は「今のベクトルにだけ集中する」

全てを飲み込んで「今」を突き進むんです。
ただ、それだけのこと。

これは、ちょっと直接説明しないと伝わらない部分かもしれませんね~ 
 
 
✨💍✨ ✨💍✨
 
2枚目のお写真は、福岡セミナーを手伝ってくださるスタッフさん。
ここでも、「魂の話」をしちゃいました。
d0169072_15331493.jpg
何故か「滝行禁止よー」と叫ぶ展開に!
 
ワハハハ!意外とみんな、話についてこれる!
いい時代ですね

ご参加くださったYoko Tanakaさんの感想


【誰と時間を共有するかってとっても大事!】


昨夜は年運先読みセミナー講師の
栫井利依先生とスタッフで懇親会でした✨


九星気学の事から神道の事まで
幅広いお話をお聞きすることができました


みんな栫井先生に
自分の今後の方向性を聞いたりそこから魂の話まで広がり
予想外の話題が次々に出て


学びあり、笑いありとても楽しい時間でした💖


5年後
◯◯
◯◯
◯◯
の3つが流行るそうですよ
3つ目を聞いてみんな驚きでした

栫井先生が発する波動がすごくて
その波動に触れたことで
私達もパワーアップしたかも☀️


やっぱり誰と時間を共有するかって
とても大事ですね


私は、先生から「自分の哲学を確立する」
という宿題も出していただきました

聞いた瞬間
「うわぁ〜めちゃくちゃ難しい〜💦」
と思ったけどやるしかない!


懇親会だけでもこんなに学びが多かったので
今日の年運先読みセミナーのお話が
めちゃくちゃ楽しみです💓


ふふふ!インパクトって時に大切ですよね。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-07 15:37 |  |-直感・知性 | Comments(0)

その時の自身の振動数によって「心理学は不要」となる事があります@「心理学は終わった」発言の裏

【営業妨害です!栫井先生~】というメールが届きました。
d0169072_14064126.jpg
すみません。早速真意をお伝えします(笑)
2019年の気学年運セミナーの感想をUPしてくださった人が居ます。


復活の栫井劇場

杉山晏里先生の「九星気学」を習ってきました。
40ページにも及ぶ、イラストも付いてとても見やすいテキスト付きです。

2019年は乗り越えるべき人生の山が1つではなく、
複数現れるそうです。
そして、とにかく止まる年らしいです。
止まってなかったら、崖をに向かってると思って下さい。
とても笑ってしまいました。

そして、栫井利依先生の
「少し先の未来を感じながら今を見ていく」のお話しを聞いてきました。

初っ端から「もう、心理学終わったな」の発言に驚きました((((;゚Д゚)))))))

文明の移り変わり、神道、縄文、レムリア、アトランティス、
ムー、古事記、ほつまつたえ、予祝に振動数や波動などの
科学的なお話しをわかりやすくお話ししてくれました。


この「心理学終わったな」発言から
内面育成塾を教えている講師たちから、
「営業妨害だー」といった雄たけびを頂いたのです!
(あ、深刻な感じじゃなくってね。(笑))
d0169072_14122962.jpg
で、セミナーにお越しいただければ真意は伝わるのですが、
そうもいかないので、こちらで解説いたしますね!


【振動数によって必要・不要お話しなんです】
d0169072_14124290.jpg

2018年の流行を紐解いた結果、
「振動」「直感」「パラレルワールド」の3つが出てきました。

 
で!振動数のお話をしたんです。

生きているものは、いえ、
この世のものは皆、振動しています。
人間も物質も自然も宇宙もです。これは事実ね。
 
最も振動数が微細で高速な状態を
【千早振る】といいます。 

神様とか天皇はまさに【千早振る】ですよね。
d0169072_14131456.jpg
振動数を下げるものは何か?
それは神道や古事記的な表現で言うと
【荒ぶる】気掛かり、気が枯れている状態です
 

「こんな事が起こったらどうしよう」と明日の心配をしたり、
過去の事を思い出してはネガティブ感情が強化されたり、
人より優れていたいと思ったり・・・

これは、気がかりですよね。気が枯れている状態です。


 
私は10年以上、心理学を伝え続けてきました。
それも、
最新の心理学を統合した内面育成メソッドは多くの方に人生を変えてきました。



<私の現時点の結論>

心理学は「荒ぶる」への対処は効果があり、
完成されていると感じる学問です。

 
ポジティブ心理学、マインドフルネス、セルフコンパッション、
自己評価の心理学、どれも・・・本当に素晴らしいです。
でも、どれだけポジティブ心理学の研究が進んでも、


波動を高める方向
 =自分を活かすためのクリエイティブな人生


への方向展開にはちょっと弱い印象があります。


どうしたら動けるようになるのかなぁ?と、
目標達成理論を学び直し、志を言語化するとか
夢をVision化する、自分哲学を作る・・・などなど、
3年以上かけて受講者さんたちに伝えてきましたが、結果は今一つでした。

 
そこで、この2年間は「直感コース」なるものを作り、
これまた受講者さんたちに伝えてみました。


波動を上げる事、
直感を信じて、魂の自分の声に従っていく事を伝えていくと、
こちらだと圧倒的に転換が早いんです。
 

そこで「心理学は終わった」発言! でした(笑)


つまりね、
---------------
波動を下げる、
穢れ(気が枯れる、気掛かり)は心理学が有効だけど、
波動を上げて、千早振るの方向になるためには、
直感や能力を磨いたり、自分を生きること。
---------------

 
だという結論に達したというだけなのです。
d0169072_14255083.jpg

だから、まずは心理学は本当に大切。
私も自分が凹んだ時には、自分が生み出した内面育成メソッドに、
今でも助けられているのです。
 
そして、自分をニュートラルにしたら、
直感にエンジンをぐぐーっと切っていっています。
 
 
っつーことで、
【内面育成塾】は人間関係で悩む事が多い人、
自分を好きになれない人はまずはここが土台です!
 

その上で、魂のお役目に入って、
自分も社会も底上げしちゃうぞ!って方は、
直感とシンクロの世界に舵をきってくださいね。
 




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-07 14:26 |  |-直感・知性 | Comments(0)

内面育成塾の認定講師を見ればわかるように、時代はパラレルキャリアですね!

昨年の秋~冬にかけてスタートした、
認定講師たちによる内面育成塾。
d0169072_14030183.jpg

良いカタチで、4カ月間の変容プログラムが完了したようです。


■福井の池田ひろみ講師
普段はこんな大きな会場で研修をしたり、
d0169072_10403403.jpg
コンサルとして企業と契約して、
人材教育から資料作成、役員面談、経理補助・・・など、
なんでもできる事をいたしますよ!というハイスキル講師なのです。

その講師が内面育成塾の、シンプルなのに効果絶大!を認めて頂くと、
やっぱり正直嬉しいです。
d0169072_10402764.jpg



■滋賀の辻優子講師
この方も、マルチすぎてもはや紹介が難しい。
英会話も教えるし、通訳もするし、外国人へのおもてなしもするし、
数秘もするし、学童指導員もするし、ベビータッチもするし、
女性のステップアップを応援する団体の副代表もしているし・・・

ともかく!優秀なのですよ。
d0169072_10532479.jpg

【What is LOVE?】
内面育成塾 ファイナル。
「💖愛💖」について語る3時間でした。

受講生さんとの1ヶ月の振り返り。
「物凄く安定した1ヶ月でした😊」
と、旦那様との関係やお子様との関わりが
とっても落ち着いた様子。
それは、あっという間だったけど
濃密に、この丸3ヶ月
「自分に優しくすること💕」を
丁寧にされてきたからだと思います。
その変わりように、私が一番感動です。

そして同じ位、私も一緒に
学ばせてもらいました。
凄くいい時間だった🎵

そして、驚くべきは
私自身がこの講座を受けた3年前、
愛が一体何なのか
私が愛を伝えられるのか
全然分からず、ピンときてなかった。

のに‼️
今や熱く愛を語っているという(笑)

ただただ感謝です💖



■福岡の咲良美登理講師
こちらも、ナニモノだかわかりません。
FUKU女会という福岡の起業・副業コミュニティーを主催したり、
ラジオのパーソナリティーもやっているし
社会労務士の資格もあるから専門学校でも教えているし
東京の研修会社とも契約しているし、ファッションコンサルや心理学講座もやる・・・
d0169072_11052484.jpg
d0169072_11025992.jpg
一番、カラフルに自由に生きているのが咲良さんです(笑)
私の福岡での講座も、全て彼女が招致してくださっていますし♪

咲良さんの講座の感想は、
充実の講座紹介ページに書いてありますので、
ご覧くださいね。

出張で東京にもいらっしゃるので、【福岡・東京】どちらも受講OKです

■福岡 女性のための内面育成塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/naimen



もはや、何の記事かわからなくなっていますが、
大切な事は・・・

今は複数の名刺をもつ時代。
「私の仕事は●●です」
と一言で伝えられる時代ではなく、

自分ができる事を、
与えられた持ち場でどんどんやっていくと、
気がつくと複数の職業をもっているという時代なんです。

ですから
「私の仕事は栫井利依として生きることです」

と言う風に、名前だけで生きていく時代がくるのだと思いますよ。

この考え方!ぜひ、頭に入れておいてくださいね。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-06 11:10 |  |-直感・知性 | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム